SSブログ

おしくらごう予選敗退の後、仲間と小波乗りを楽しめたNの浜 [萩方面]

0604波乗り.jpg
6月の日本海なのに… 風波だけど楽しめたホームポイント 170604  
https://youtu.be/zxww62xATZI←動画はここをクリック 
2017. 6.4(日) おしくらごうで頑張ったご褒美の波…Nの浜
◇午後2時前~約2時間<オンショア><ひざ~モモ><7人><9.6ft DT2><Wax=warm><2mmスプリング※まだ寒い><ポリ缶=水道水><2nd surfing in June:41st in 2017><日の入り時刻=19:22><乗れた本数=約20本>

萩玉江浦地区に伝わる伝統行事である和船競漕「おしくらごう」一般の部に、我々サーフチームNAS(Nの浜 All Stars)が参加しはじめて、今年で6年目。一昨年は優勝したが、昨年は予選敗退。今年こそはと臨むも、予選敗退。くじ運が悪すぎた。が、まあ来年も再来年も、出続けることが尊いと思うので…[グッド(上向き矢印)]

0604おしくら当日.jpg
NAS 6度目のおしくらごう当日 170604 ~サーフモンキーTV   
https://youtu.be/r-jXnkg_fUQ←動画はここをクリック 

「おしくらごう」のお祭り会場で、漕ぎ手や応援の皆で、ノンアルコールでプチ打ち上げをした後、当然のごとくやってきたホームポイントには、ご褒美のような風波。この時期、日本海に波はないのに…。不完全燃焼の心と体を癒してくれるのは、やはり海と波と仲間たちだった。

0604朝波レポ.jpg
山口萩サーフィン 6月4日 超ワイドダンパーのホームポイント 
https://youtu.be/v8BYg_zCnI0←動画はここをクリック 

TACOちゃんが撮ってくれた映像を後でみてみると、ロングの必要なかったなとも思ったが、疲れた心と体をほぐすにはロング…という判断だった。朝一チェックした時よりずいぶん落ちてたし。おしくらごう、来年は7度目の挑戦となる。決勝進出を目指したい[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。