SSブログ

今日で2回目のビギナーをとりあえずロングで立たせた at K4 [萩・阿武方面]

0612daichan.jpg
今日で2回目のビギナーをとりあえずロングで立たせる 170612   
https://youtu.be/Kl8vM5Y5ue0←動画はここをクリック 
2017. 6.12(月) 親子でサーフィンは最高…K4
◇午後3時過ぎ~5時前まで<やや強めのオンショア><すね~ひざ><3人><9.6ft DT2 / 6.7ft><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><5th surfing in June:44th in 2017><日の入り時刻=19:26><乗れた本数=多数>

サーフチームNAS(Nの浜 All Stars)のSUMさんが、息子さんに波乗りを体験させたいのでロングボードを貸してほしいという。ホームポイントなら10ftをと思ったが、21km走らなくてはならないので9.6ftと、自分用のショートを積んでK4へ[車(RV)] ポイントは、風波でロングでも厳しい状況だった[バッド(下向き矢印)]

0612朝.jpg
山口萩サーフィン 6月12日 意外に上がっていないホームポイント     
https://youtu.be/MnHFhNwy5hA←動画はここをクリック 

まあ、それでもスープ乗りで3~4回頭から突っ込むと、なんとか立てた。コツを得たようで、それから何度か直進だが安定して立つことができた。その時はもう撮影者の父も海だったので、その映像はない。が、親子での波乗り、最高のひと時ではないだろうか。これから徐々に板を短くしていけばいい[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。