SSブログ

夕凪の中で波とシンクロできたサンセットサーフィン at Nの浜 [萩方面]

0613sss.jpg
6月の日本海 夕凪の中波とシンクロしたサンセットサーフィン  
https://youtu.be/qGmByGjAyRA←動画はここをクリック 
2017. 6.13(火) こんなに乗れるとは思わなかったNの浜
◇午後7時過ぎ~約1時間<ほぼ無風><すね~ひざ瞬間モモ><1人><9.6ft DT2><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><6th surfing in June:45th in 2017><日の入り時刻=19:27><乗れた本数=14本>

サンセットサーフィンを始めたのは、あまりに夕陽が奇麗なので、その中でパドリングしてるだけで良いなと…波に乗ることは目的ではなかった。今でもそうだが…でも、入ってしまうととりあえずテイクオフを目指してしまうのは、サーファーの性かもしれない。

0613朝.jpg
山口萩サーフィン 6月13日 美しいがまだウネリのみのホームポイント       
https://youtu.be/O6v0h6r9SNo←動画はここをクリック 

6月に入って3度目のサンセットサーフィン。1度目は2本乗、次が4本、今日は意外にも14本。ロングボードならではの楽しみ方だが、本当にフラットな海だと、10ftでSUPクルージングも良いかなと思う。それで夕食の魚でも釣れたらすごいことだな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。