SSブログ

BICの10ftロングは最強!SUPにもなるし波がなくても乗れる! [萩方面]

0615sss.jpg
BICの10ftは最強 SUPにもなるし波がなくても乗れる!170615 
https://youtu.be/1xR4lk4xmHM←動画はここをクリック 
2017. 6.15(木) BIC10ftだと沖に向かっても乗れる…Nの浜
◇午後7時過ぎ~約1時間<無風><ウネリのみ><1人><10ft BIC 波無限><Wax=warm><2mmスプリング+ロンスリラッシュガード><ポリ缶=水道水><8th surfing in June:47th in 2017><日の入り時刻=19:27>

実は今日は自宅2階の自称スタジオにこもり、MTRで多重録音をやっていた。下手の横好きではあるが、音楽は最も長く続いている趣味のひとつだ。それでも夕日が赤くなってくると、海に入りたい気持ちがマックスになり、そそくさと準備を始める。BICの10ftロングはとにかく大きく、重くて取り扱いが大変[ふらふら]

0615朝.jpg
山口萩サーフィン 6月15日 フラットなホームポイント ~サーフモンキーTV         
https://youtu.be/ZiWOfZDwmwg←動画はここをクリック 

その分、パドルを使えばSUPにもなるし、今日は本来のハンドパドルで沖に向かっても立つことができた。万歳をしながら向かってくるウネリを超えたのが楽しかった。もちろんビーチに向かってもわずかなウネリでテイクオフできる。まさに、波がない時の万能ボードだ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。