SSブログ

早起きは三文の徳!早朝の小波に乗れたNの浜 [萩方面]

0617波乗り.jpg
早起きは三文の徳 早朝の小波に乗れた日本海 170617 ~サーフモンキーTV 
https://youtu.be/6h-Lx_oMOkE←動画はここをクリック 
2017. 6.17(土) 最高の一日のスタート…Nの浜
◇朝6時過ぎ~約1時間<ほぼ無風><すね~ひざ><1人><9.6ft DT2><Wax=warm><ロンスリ・スプリング><ポリ缶=水道水><10th surfing in June:49th in 2017><日の入り時刻=19:28><乗れた本数=12本>

今日は土曜日だが昼前から用事があるので、早起きをして波チェック。ショートでは厳しそうだが、ロングなら確実に乗れそうな波がミドル付近でブレイクしていたので、朝食前に海へ。最近サンセットサーフィンばかりだったので、明るい太陽の下でのサーフィンもまた良いなと思った[晴れ]

0617波レポ.jpg
6月の日本海なのに ロングなら乗れるホームポイント 170617           
https://youtu.be/TzL4iBi3azE←動画はここをクリック 

一応ショートボードも持って行ったが、ロングで入って正解だった。入った直後はコンスタントに乗れていたが、次第にロングでも波をつかめなくなった。良いタイミングで波を拾うことがでた。と同時に、最高の一日のスタートとなった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。