SSブログ

6月26日波レポ:朝フラット~夕方ややウネリがしっかりしてきたNの浜 [波レポート]

0626夕.jpg
口萩サーフィン 6月26日 朝よりウネリがしっかりしてきた日本海
https://youtu.be/DWqoXXjHXcc←動画はここをクリック 

2017. 6.26(月) Nの浜の波レポート
将棋の世界では、中学生棋士藤井四段の連勝記録が話題になっているが、実はこの波レポ、4月1日から一日もかかさず続けている。ただそれだけの話なのだが、日本海に波のない月6月は、日本海側では水無月ではなくて、波無月と呼ぶことにしたらどうだろう。

0626朝曇り.jpg
山口萩サーフィン 6月24日 日本海はシーズンオフど真ん中!
https://youtu.be/glReYycbO3I←動画はここをクリック 

波予想では、北東のウネリで日本海の北面も反応するかもしれない状況だが、夕方少しサイズアップしていた。波乗りできるレベルではないが、フラットな海と比べると、それだけでワクワクしてくるから不思議だ。次に、ここで波乗りできるのはいつなのかなぁ…[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。