SSブログ

小学校の遠泳大会の試泳を支援した後、BICの10ftでSUPクルーズ [萩・長門方面]

0706kwd.jpg
波がなくても BIC10ftとパドルでSUPが楽しめる 170706      
https://youtu.be/ZS-KlS3PXgc←動画はここをクリック 
2017. 7.6(木) 遠泳大会の試泳は無事終了…KWD
◇午後1時半~3時過ぎ<無風><フラット><1人><BIC 10ft 波無限 ><Wax=warm><2mmスプリング+ロンスリラッシュ><日の入り時刻=19:30>

ある小学校の遠泳大会をNAS(Nの浜 All Stars)が支援し始めて今年が7年目。本番は7月15日で、今日は試泳。昨日の予定だったが、大雨のために海の濁りがひどかったため今日になった。昨日だったら3人で支援できたが、今日は自分だけ。それで、最も強力な10ftを持参した。


000children2.jpg

会場となる船着き場の倉庫に自分のミドルボードが2本ある。知り合い2人に、巨大なビート版だと思ってコースに出てくれとお願いすると、快く引き受けてくれた。それにシットオンカヤックが1人の計4人で支援できた。平日にも関わらず、保護者はもとより多くの地域の方々も支援されていた。

0706朝.jpg
無風ウネリのみ 打ち上げられた植物とカニだらけのホームポイント        
https://youtu.be/MpxhrHp4JxY←動画はここをクリック 

まだ溺れてしまいそうな1・2年生に対して、さすがに3年生以上の泳ぎは形になってきている。彼らが泳げなかった頃を知っているので、それを見て大人たちは感動させられる。だから皆、子供たちのために手をさしのべたくなるのかなと思う[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。