SSブログ

7月10日波レポ:ホームポイントの波レポとオリジナルソング「空が青く晴れた日には」 [波レポ・歌]

0710朝.jpg
山口萩サーフィン 7月10日 オフショアフラット本日2度目のホームポイント 
https://youtu.be/eKvWVMw0Eio←動画はここをクリック 

2017. 7.10(月) 波レポオリジナルソング
サーフィンを始めて今年で18年目になる。選手として4年、監督として13年の計17年間関わったサッカーを超えることになるが…実は、趣味として最も長いのは音楽だ。家に親父のクラッシックと兄貴のフォークギターがあり、それを意識して触りだしたのが小4くらいだったか…。

0709uta.jpg
original song 空が青く晴れた日には ~サーフモンキーTV 
https://youtu.be/WPrUnpfIJVc←動画はここをクリック 

小6でコードの仕組みに気付いた時が、ギターとの本当の出会いだったかも。それ以来自分の側には常にギターがある。高校生の頃から何度かバンドもやった。波がない時は音楽に没頭したい今日この頃…。今回、17歳の時に書いた「空が青く晴れた日には」を時空を超えて作ってみた。もしよかったら聞いてほしい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。