SSブログ

ダメもとで行った夕方の大浜に良い波があり笑顔で波乗りできた [萩・長門方面]

0727大浜.jpg
ダメもとで行った夕方の大浜に良い波 170727 ふたりで笑顔で波乗り
https://youtu.be/YnTNlIXtiVI←動画はここをクリック 
2017. 7.27(木) ドルフィン3連続もした…大浜
◇午後5時過ぎ~約1時間半<ほぼ無風><セットひざ~モモ><1人⇒4~5人><6.3ft Powers' board><Wax=tropical><サーフパンツ+ロンスリラッシュガード><9th surfing in July:60th surfing in 2017><乗れた本数=約20本><日の入り時刻=19:20>

午前中、大浜に波があることはNAS(Nの浜 All Stars)の仲間たちからのSNS上の情報で分かっていたが、果たして夕方波がまだ残っているかどうかは分からないまま、2人でダメもとで行ってみた。駐車場に車はなく、やられた!と一瞬思ったが、しっかりとしたウネリはあり、キッズサーファ2人が入っていた。

0727asa.jpg
山口萩サーフィン 7月27日 ウネリは入るホームポイント     

https://youtu.be/B_fjpaPPxEg←動画はここをクリック 

テイクオフはできるかなと、2人と入れ替わりで入ってみると…そうだった。大浜は、K4の駅前同様、駐車場から見るよりも波が良い。十分乗れる!ドルフィン3連続のgettin'outもありで、まさに前回のK4駅前状態。思い切って片道40km以上あるここまで来て良かったと、思わず2人で笑顔で波乗りできた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。