SSブログ

7月30~31日波レポ:オフショアフラットのホームポイントに土日のゴミか… [波レポート]

0731asa.jpg
口萩サーフィン 7月31日 フラットのホームポイントにゴミが…    
https://youtu.be/ZwwfUHkj8fs←動画はここをクリック 

2017. 7.30日(日)~31日(月) Nの浜波レポート
太平洋側に台風が2つ発生して何日も経つが、何の影響もなく、ホームポイントはほぼフラットの状況が続く。海水浴や釣りなど海のレジャーにはその方が好都合だろう。月曜日の朝ビーチには、土日のゴミと思われる紙袋やペットボトル、コーヒーの空き缶等が残されていた。

0730asa.jpg
山口萩サーフィン 7月30日 かすかなオフショアウネリのみホームポイント
https://youtu.be/Zghfk8mvJC4←動画はここをクリック 

百歩譲って、サザエの空き殻等はまだしも、煙草の吸殻が何本も砂に突っ込んであったり、ストローがささったままの飲み物のカップがポンと置いてあるのには悪意さえ感じてしまう。市のボランティア袋を持って行って目に余るゴミは拾っておこうと思う[ちっ(怒った顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。