SSブログ

人の多いビーチ側を避け1人メインで海水浴気分の超小波乗り at K4 [萩・阿武方面]

0807k4.jpg
8月の日本海 海水浴気分で超小波乗り 170807  
https://youtu.be/cjHW7SGf47E←動画はここをクリック 
2017. 8.7(月) 瞬間横に走れる波もあった…K4
◇午後5時前~約1時間<ほぼ無風><セット瞬間ひざ~モモ><左7人 /右1人><6.3ft Powers' board><Wax=tropical><サーフパンツ+ロンスリラッシュガード><1st surfing in August:61st surfing in 2017><乗れた本数=18本><日の入り時刻=19:10>

TACOちゃんの仕事終わりのタイミングに2人で入ろうと、ボードなど全て2人分車に積んでk4へ出かけた[車(RV)]が、夕方彼女は用事があり、1人で入ることに。左のビーチ側には7人も入っていた。例によって右のメインは、ウネリは入るが乗れそうもない。が、あえてそこに入って行く。だって自分だけだから[手(チョキ)]

0807朝.jpg
山口萩サーフィン 8月7日 台風5号の影響は小さいホームポイント       

https://youtu.be/XX_VDQnCgiY←動画はここをクリック 

先にSUPで入っていたNAS(Nの浜 All Stars)の仲間も左の方が良いよと言ってくれたが、コンタクトレンズも忘れたし海水浴でいいからと、1人で波を選択できるメインに入ることにした。左に入っていないので比較はできないが、ニーライドも含め小一時間で18本もテイクオフできたので、正解だったと思う[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。