SSブログ

8月の日本海で9日連続波乗りは仲間たちとK4のメインで! [萩・阿武方面]

0815木与.jpg
8月の日本海で9日連続の波乗りは仲間たちとK4ポイントで 170815    
https://youtu.be/Zwioy1Jl3Ss←動画はここをクリック 
2017. 8.15(火) 波レポは夕方のNの浜、波乗りは K4
◇午前10時半頃~約2時間<無風><セットひざ~モモ><MAX8人><6.3ft Powers'><Wax=tropical><サーフパンツ+ノースリーブタッパ +ロンスリラッシュ><10th surfing in August:70th surfing in 2017><乗れた本数;多数><日の入り時刻=19:02>

K4ポイントに早朝入っていたNAS(Nの浜 All Stars)の仲間の情報によると波はなくなりそうで、ロングボードを持って行くか迷ったが、撮影用にアクションカムをつけている板は6.3ftと長いので、いけるかなと…実際行ってみると、波は十分あり久しぶりの仲間たちとK4のメインで波乗りを楽しむことができた[わーい(嬉しい顔)]

0815朝.jpg
山口萩サーフィン 8月15日 ウネリのみのホームポイント   
https://youtu.be/asGWko7phDA←動画はここをクリック 

最後まで一緒に波乗りを楽しんだ仲間によると、なんと昨日ここで大阪から帰省中の小6男子がリップカレントに流され、それを助けようとした父親も岸に戻れないので母親が110番。そこに現れた我らがOGくんが、見事その2人を岸まで連れ戻したという。最近海難事故が増えてるし、すごいお手柄、表彰ものだ[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。