SSブログ

8月の日本海で連続11日の波乗りはもう奇跡!?パートナーもリップをなめる!? [萩・阿武方面]

0817木与.jpg
8月の日本海で連続11日の波乗りはもう奇跡に近い!? 70817    
https://youtu.be/c-PMcsWvWvk←動画はここをクリック 
2017. 8.17(木) パートナー瞬間リップをなめる!?K4
◇午後4時過ぎ~6時前<無風><セットひざ~モモ><2人⇒3人><6.3ft Powers'><Wax=tropical><サーフパンツ+ノースリーブタッパ+ロンスリラッシュ><12th surfing in Aug:72nd in 2017><乗れた本数;約15本><日の入り時刻=18:59>

8月の日本海で11日連続の波乗りはもう奇跡だ。そんな奇跡が起きるのだから、パートナーがリップをなめるという奇跡が起きても不思議ではないかもしれない。たとえそれが、本人が態勢を崩してパーリングする直前にボードがたまたまそんな格好になっただけ…と他人には見えたとしても[わーい(嬉しい顔)]

0817朝.jpg
山口萩サーフィン 8月17日 オフショアでウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/BS4w-NGyOxQ←動画はここをクリック 

サーフィンとはそんなものなのかもしれない。競技サーフィンは別にして、フリーライドサーフィンは、確かロングボーダーのウイングナットが「ロングボードの醍醐味は、子供の頃丘の上から坂道を自転車で下っていくようなもの」という表現をしている。基本、ショートもロングも楽しんだ者が勝ちじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。