SSブログ

8月23~24日波レポ:人騒がせな他県ナンバーの車が移動して良かった…Nの浜 [波レポート]

0824朝.jpg
口萩サーフィン 8月24日 良いウネリが入るホームポイント    
https://youtu.be/WQCQmhbK1MY←動画はここをクリック 

2017. 8.23日(水)~24日(木) Nの浜波レポート
確か20日の夕方からホームポイントに駐車している倉敷ナンバーの白のフリード。23日の朝も全く動いた形跡がない(車と近くの植物の間に蜘蛛が巣をはっていたの)ので、さすがに心配になってfacebookにあげたりもした。とりあえず警察に通報した方が良いという反応があり、23日の昼前に自転車で確かめに行くと…

0823朝.jpg
山口萩サーフィン 8月23日 ゆるいオフショアでほぼフラット  
https://youtu.be/zrNjpUt1Z0k ←動画はここをクリック 

車はなくなっていた。それにしても人騒がせな車だ。自殺?盗難車?海難事故?鍵の閉じ込め?通報が遅れたばっかりに取り返しのつかないことに…なんて、さすがに3日目ともなると様々に考えていた。車がなかったので、ホッとして昼飯を食べることができた。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。