SSブログ

8月26日波レポ:ホームポイントの状況から今日はノーサーフで新車の試乗! [波レポート]

0826朝.jpg
口萩サーフィン 8月26日 ウネリのみのホームポイント 今日は厳しそう…    
https://youtu.be/44nVCH8HYyc←動画はここをクリック 

2017. 8.26日(土) Nの浜波レポート
今朝のホームポイントはウネリは入るものの、ここがこれなら…と期待できるものではなかったので、パートナーと新車の試乗などを目的に、市外へ出かけることにした[車(RV)] 気になる車はスズキのエスクードとエスクロス。どちらもハンガリーのスズキで作られた逆輸入車だ。スズキ山口の本社は宇部市内にある。

000SWIFT.jpg
スズキ スイフトに搭載されたブレーキアシストを体感してみた! 
https://youtu.be/XlrhoYpkNY8 ←動画はここをクリック 

前回エスクードに試乗した時に、動画を録っていなかったことと、山口市のスズキにエスクロスの新型がなかったので。加えて、今日はパートナーがスイフトの自動ブレーキ体感コーナーに挑戦。その動画を編集したので、ここに載せておこう。仲間の情報ではK4に小波があったようだが…今日は陸で別のことを楽しんだ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。