SSブログ

セット間隔は長いが見た目よりもパワフルでサイズある面ツルの波がブレイクしたNの浜 [萩方面]

0921nishi.jpg
セット間は長かったがすごく良かったホームポイント
https://youtu.be/4O06qcpJvec←動画はここをクリック 
2017. 9.21(木まるでご褒美のような波だった…Nの浜
◇午前9時前~約1時間<ほぼ無風><セット腰~腹><2人><6.3ft Powers'><Wax=warm><2mmスプリング><13th surfing in Sept:94th in 2017><乗れた本数;12本><日の入り時刻=18:14>

朝波チェックした時点で、十分乗れる波が左右でブレイクしていたホームポイント。こんな時に限って地域のゴミ出し立哨当番が7時から8時半まで。それを終えて行ってみると…目の前にはまだご褒美のような波が残っていた。セット間が長く、一瞬ロングボードをとりに戻ろうかと思ったが、ショートで入って見ると…

0921asa.jpg
山口萩サーフィン 9月21日 乗れるホームポイント
https://youtu.be/mssRuMoamik←動画はここをクリック    

陸から見るよりははるかにパワフルで形も良く、面ツルの波がブレイク[exclamation×2] パワフルな波にちゃんと装着していなかったリーシュコードがはずれ、板をビーチまで流されたり、ドルフィンを連続で何度もさせられたり…。セット間はフラットなのに…約1時間、ホームポイントで良い波を堪能できた[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。