SSブログ

10月2日波レポ;雨風で撮影が大変でもどフラットのホームポイントNの浜 [波レポ・歌]

1002asa.jpg
口萩サーフィン 雨風で撮影が大変でもどフラットのホームポイント
https://youtu.be/fSeypOel9s4←動画はここをクリック 

2017. 10.2(月) Nの浜波レポ
4月からずっと毎日この波レポをアップしているが、歩いて5分の場所なのに、なんと最初の4ヶ月は車でビーチまで行っていた。その言い訳としては、車のカレンダーで、今日の日付や時刻が分かるからとか、車の外気温計でビーチの気温が分かるとか…[ふらふら]

0926歌.jpg
(オリジナルソング)♪今を生きよう 170926 ~サーフモンキーTV
https://youtu.be/TkX9vijr1LY←動画はここをクリック

やっと8月になって、日付や時刻なんかスマホあるし、外気温は寒暖計持ってけばいいしと…やっと歩いて家を出ることにした。今では少々の雨風でも傘をさして長靴はいて歩いて行く。が、今日はちょっと大変だった。まあ、車で行っても撮影自体は車の外だから同じことだけど…。健康のためにも歩こう、歩こう…私は元気~[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。