SSブログ

時にオン時にオフ時に無風面ツル左右で乗れたホームポイントNの浜 [萩方面]

1003nishi.jpg
時にオン時にオフ時に無風面ツル左右で乗れたホームポイント
https://youtu.be/dmgviCjwX-E←動画はここをクリック 
2017. 10.3(火3時間で左右25本乗れた…Nの浜
◇午前8時半~約3時間<時にオン/オフ/無風面ツル><セットひざ~腰><MAX左7人/右1人><6.3ft Powers'><Wax=warm><ロンスリスプリング:シーズン初><ポリ缶=ぬるま湯><1st surfing in Oct:98th in 2017><乗れた本数;25本><日の入り時刻=17:56>

今日のホームポイントは波待ちしていると、急にオンショアになったり、ぴたりと風がやみ面ツルに…と急にオンショアが吹いたりと風が回っていたようだ。10月になったのでさすがにウエットも衣替えかなと、シーズン初のロンスリスプリングで入ってみたが、やはり肩が重く感じた[ふらふら]

171003朝.jpg
山口萩サーフィン 10月3日 ひざ~モモの波がブレイクするホームポイント
https://youtu.be/i-M8ZF0_-WQ←動画はここをクリック    

最近、海に入る時間は大抵1時間から1時間半くらいなのだが、今日は気がつくと3時間も入っていた。何本乗れるか数えてみると、左で20本、右で5本の計25本。いや~、シーズン初のロンスリで肩が重いのにいきなり3時間で方はパンパン…でもないけど、筋肉痛が遅れてくるかもな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。