SSブログ

期待ほどサイズアップしなかったが十分楽しめたホームポイントNの浜 [萩方面]

1004西.jpg
期待ほどサイズアップしなかったが十分楽しめたホームポイント
https://youtu.be/5wHsoJC9oZE←動画はここをクリック 
2017. 10.4(水3時間で左右25本乗れた…Nの浜
◇午前9時前~約2時間<ほぼ無風><セットひざ~腰><MAX左10人/右1人><6.3ft Powers'><Wax=warm><2mmスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><2nd surfing in Oct:99th in 2017><乗れた本数;20本><日の入り時刻=17:55>

朝一サイズがあったので、人が集まった今日のホームポイントだが、潮が上がると同時にサイズダウン。セット間隔も長くなっていったが、コンスタントに波があり、ショートボードで右でも左でも十分楽しめた[わーい(嬉しい顔)]

1004OGspecial.jpg
10月の日本海 NASのBestRider 我らがOGくんスペシャル 
https://youtu.be/B1QeICLiZw8←動画はここをクリック    

今日はNAS(Nの浜 All Stars)の仲間、Sumさんがビデオカメラで自分たちのライディングをたくさん撮ってくれたので、いつもの動画に加えて、OGくん特集とShigeちゃん特集も追加した。せっかくの動画をお蔵入りさせるのは、とってくれたSumさんにも悪いなと思って[映画]

1004田坂sp.jpg
10月の日本海 NASのSUP隊長 我らがSHIGEちゃんスペシャル 
https://youtu.be/zbCt_7mer9A←動画はここをクリック

波待ちしているとOGくんが、「平日なのになんでこんなに人がおるんですかねぇ…」というので、「サーフィンあるあるのひとつやね。他のサーファーもこっちのことをそう思ってるよ」とこたえた。それにしても、平日にここに10人も人が集まるのは、はやり波が良かったからだ[exclamation×2]

1004asa.jpg
山口萩サーフィン 10月4日 セット腰~腹乗れるホームポイント 
https://youtu.be/OUc4_yaD5k4←動画はここをクリック

バックウォッシュがかなりあり、波がポヨンポヨンしていたが、それもまた面白かった。自分たちが撤収中にも顔見知りのサーファーが来たが、その時点でかなりサイズダウンしていた。まだ、何人か入っていたが、そのサーファーはK4ポイントへ移動して行った[車(RV)] 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。