SSブログ

10月9日波レポ;ゆるいオフショア弱々しいウネリのみのNの浜 [波レポート]

1009朝.jpg
口萩サーフィン ゆるいオフショア弱々しいウネリのみ
https://youtu.be/rR8v63sIat4←動画はここをクリック 

2017. 10.9(月) Nの浜波レポ
この3連休は、昨日なんとか波乗りできたが、一昨日も今日もこの辺りでは無理だった。今日も、テイクオフだけでもできないかとボードを積んで出かけた[車(RV)] が、波がないので帰ろうとしていると、散歩中のおじさんが「今日も瑞風が通る[電車]」というので…

1009瑞風.jpg
日本海沿岸を走るトワイライトエクスプレス瑞風
https://youtu.be/f6YF4H6L470←動画はここをクリック

30分くらいは待ったが…踏切から、至近距離でトワイライトエクスプレス瑞風の撮影ができた。最初、予定よりもすごく早く警告音が鳴りはじめたので驚いたが、在来線だった。それで撮影の練習をして…約15分後に本番。最後に踏み切りのポールが肘をかずめてビビったけど[揺れるハート]

0803萩祭り.jpg
2017萩夏まつりで萩がサンバのリズムに包まれた!
https://youtu.be/PWiCvvnqs0w←動画はここをクリック

すごい迫力だった瑞風。「1泊2日で税込25万円もするんだって~知ってる?」と尋ねると、「小中学生でもそんなことは知ってるよ~」だとさ。その動画編集をして、昼からNAS(Nの浜 All Stars)の仲間から頼まれていた、今年の萩夏まつりのリオ・カーニバルの動画を編集した。よろしければどうぞ[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。