SSブログ

ロングとショート3本の板で仲間と楽しめたNの浜 でスケッグが折れる… [萩方面]

1018nishi.jpg
ロングとショート3本の板で仲間と楽しめた日本海       
https://youtu.be/3ttajqkfIio←動画はここ 
2017. 10.18(水ドンマイ、ノープロブレム!!!Nの浜
◇午前8時半~午後12時半<無風><セットひざ~腰><MAX7~8人><9.6ft DT2⇒6.3ftPowers'⇒5.10ft chp quad><Wax=cold><2mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><12th surfing in Oct:109th in 2017><乗れた本数;30本近く><日の入り時刻=17:37>

今日も、セット間は長いが、ロングで良いライディングができる波がブレイクしているホームポイント。まずロングで入り10程度乗り、これならショートでもイケると板を交換。それをみてNAS(Nの浜 All Stars)の仲間も入って来た。潮が引きややサイズアップして来たので、さらに浮力の小さい板に交換。

1018朝.jpg
セット間長いがすでに乗れるホームポイント  
https://youtu.be/HjeHYoj-MXg←動画はここ

とても調子良かったが、インサイドまで乗りボードに立ったままボトムを踏んでしまった。その時は全く気づかなかったが、最後のライディングで全く腰砕けのターンになったので変だなとは思っていた。撤収する時に初めて気付いたのだが、クワッドのスケッグ2枚が見事に無くなっていた[もうやだ~(悲しい顔)]

broken.JPG

今日は、無風面ツル、仲間たちと最高のサーフィンを楽しめた。その代償なのだろうか…。入る時に、まずアクションカムのマウントの爪が折れた。そして、最後にこの板のスケッグも。ま、怪我したり怪我させたわけじゃないし、ちょっと心も折れかけたけど、マウントは古い奴と合体させて直した[exclamation]スケッグはアマゾンに頼んだ[exclamation]ドンマイ、ノープロブレム[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。