SSブログ

無風面ツル小波をロングで 板の上を魚が泳ぐなんて… Nの浜 [萩方面]

1020nishi.jpg
無風面ツルロングで小波乗り 板の上を魚が泳ぐなんて…       
https://youtu.be/9OSSHQaoVWw←動画はここ 
2017. 10.20(金この世のものとは思えない魚…Nの浜
◇午前9時前~約1時間<無風><セットすね~ひざ><1人><9.6ft DT2><Wax=cold><2mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><14th surfing in Oct:111th in 2017><乗れた本数;10本以上><日の入り時刻=17:34>

今日で10日連続波乗り。サイズダウンする超小波をロングボードでなんとか乗れた。が、無風面ツルで波質はとても良い。今日驚いたのは、波待ち中にボードの上の海水をひらひらとヒラメのようなヒラメじゃないような不思議な魚が泳いだこと。しかも、何度も。ボードの周りを逃げないので…本当に驚いた[exclamation×2]

1020asa.jpg
今日もロングで乗れるホームポイント    
https://youtu.be/MDj3y1t1R9o←動画はここ

カメラをやや下向きにすると、ボードの側を泳ぐその魚の姿を一瞬カメラがとらえていた。今日は今は亡き父の誕生日。親父のことを思っていたから、遊びに来てくれたのかな…と思うと泣けてきた。だってその魚は、ホントにこの世のものとは思えない姿と動きをしていたから[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。