SSブログ

台風21号が通過し無風面ツルなのにかなりハードだったNの浜 [萩方面]

1024西.jpg
台風通過後の無風面ツルでハードなホームポイント         
https://youtu.be/cvM_lcz-YBg←動画はここ 
2017. 10.24(火明日も波が残りますように…Nの浜
◇午前9時前~約3時間<ほぼ無風><セット腰~腹※おばけセットは頭オーバー><左2~3人 / 右7~8人><6.3ft Powers'⇒5.10ft chp quad><Wax=warm><2mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><17th surfing in Oct:114th in 2017><乗れた本数;20本程度><日の入り時刻=17:30>

台風21号が通過し、昨日クローズだったホームポイント。今日は早朝から無風面ツルだがおばけセットは頭オーバー。セットの間隔が長いのでgettin'outはできるが、乗った後におばけセットが来ると、ドルフィンがきかないほど。帽子のつばが邪魔になるので、帽子を脱ぎにわざわざ上がったほど。

1024朝.jpg
無風面ツルのホームポイント チームOG編      
https://youtu.be/XhfmW5tW0w0←動画はここ

まず人がいない左に入ったが、乗った後のgettin'outが超ハードだったので、2本乗って上がる。右の方がましだった。3時間入っていたが、時間とともに乗り易くなっていった。波の形が良く、滑り降りる感覚を何本も味わうことができた。明日も波が残ると良いなぁ…[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。