SSブログ

無風面ツルの小波が残りロングSUP天国~何とかショートでも乗れたNの浜 [萩方面]

1025nishi.jpg
小波が残りショートでも何とか乗れたホームポイント          
https://youtu.be/l1fEQUrS3jA←動画はここ 
2017. 10.25(水明日は北面も厳しいか…Nの浜
◇午前8時過ぎ~約2時間<無風⇒オンショア><セットひざ~腰⇒すね~ひざ><MAX5人><6.3ft Powers'⇒5.10ft chp quad><Wax=warm><2mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><18th surfing in Oct:115th in 2017><乗れた本数;30本近く><日の入り時刻=17:29>

ショートじゃ厳しいかなと思いつつ入ったが、入れ違いになったロングボーダーの「見かけより良いですよ!」の言葉通り、サイズはないのに波は意外とパワフルで次から次に乗れた。とはいえ撮影用の6.3ftは自分にとってはファンボード or ロングのようなもの。物足りないので15~16本乗って、短いクワッドの板に交換する。

1025asa.jpg
無風すでにロングが入っているホームポイント       
https://youtu.be/UEO21EkB_do←動画はここ

今ホームポイントの左側は、砂が変な付き方をしていて、入ってすぐに深くなりまた極端に浅くなる。数日前、それに気付かずに浅瀬で乗ったままフィンが砂に埋まり、クワッドの片方2枚を壊してしまった(のだと思う。その時は気づかなかった)ので、今日は気を付けた。明日も北東のウネリだが、北面でも厳しそうだなぁ[ふらふら]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。