SSブログ

次の波まで一休憩;ゆるいオフショアでほぼフラットのNの浜 [波レポート]

1028朝.jpg
ほぼフラットのホームポイント          
https://youtu.be/ffxQSjXLXfk←動画はここ 
2017. 10.27(金)-28(土) 週末にまた台風接近…Nの浜
◇Oct.28;朝6時42分<かすかなオフショア><ほぼフラット><0人><no surf...><日の入り時刻=17:25>
◇Oct.27;朝6時30分<ゆるいオフショア><フラット><0人><no surf...><日の入り時刻=17:27>

ここのところずっとサーフィン可能な波があったこの辺りの日本海だったが、この2日間は波がない。波予想では明日30日(日)の午後から波が上がるようだが、どうだろう。とりあえず、波がないと体が休まる。

1027朝.jpg
久しぶりにフラットのホームポイント           
https://youtu.be/wLrE4WYLb7I←動画はここ 

ずっと海に入っているので腕や肩周りの筋肉が悲鳴を上げている。次に、普段できないことができる。この2日間は買ってきたDVDを、珍しくソファに座り最初から最後まで試聴した。27日は午前と午後に分けて1本、28日は午後一気に一本を観た。どちらもすごく面白かった!

1028JB.jpg
ジンビームのおまけに弱い自分          
https://youtu.be/WPXzpvkeWeI←動画はここ 

天気が良かった27日は、ヨシズの外れてしまった紐の修繕を、終日雨だった28日は、衣装ケースの中の秋冬物を出し、夏物をしまい込んだ。普段波乗りばかりに時間を使っているが、この2日間は、2階でキーボードを弾いたり、ギターで弾き語りをしたりに時間を使えた。

0925歌.jpg
♪ 君に伝えたいこと 【録り直しバージョン】         
https://youtu.be/AxkTT2YwK4U←動画はここ

28日(土)の午前中に予定されていたホームポイントのビーチクリーンは雨で中止になった。明日の朝7時からの地域の一斉清掃は少雨決行、雨天11月5日に延期とあるが…さてどうなるだろう。とりあえず台風22号の被害がないことを祈ろう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。