SSブログ

朝はかすかなウネリのみだったが結局午後はサイズアップしたらしいNの浜 [波レポート]

1029朝.jpg
まだウネリのみのホームポイント            
https://youtu.be/j76JG_e6rCA←動画はここ 
2017. 10.29(日) 結局はサイズアップしたらしい…Nの浜
◇Oct.29;朝6時53分<無風><かすかなウネリのみ><0人><no surf...><日の入り時刻=17:24>


結果的には波予想どおり、午後2時半頃には肩サイズまであがったようだが…。朝一は、本当にこれでいつ上がるのだろうと思うくらいの状況だった。それで、普段出来ないこと、例えば、リビングの木のフローリングの傷の修復とか、街に買い物へでかけるとか…をすることにした。

1029列車2.jpg
山陰本線の萩市内を走る「瑞風」と「○○のはなし」          
https://youtu.be/mncCxySqWzA←動画はここ 

そうそう、パートナーと2人で、山陰本線を走るトワイライトエクスプレス「瑞風」の撮影もした。今日はおまけに観光列車「○○(まるまる)のはなし」も初めて見ることができ、しかも、撮影直後に小雨が降り出したのは、本当にラッキーだった。

1029フロア修復.jpg
簡単で短時間にできるフロアの傷の修復          
https://youtu.be/D280o46F4bg←動画はここ 

NAS(Nの浜 All Stars)の仲間であるOGくんは、爆風の中で入ったらしい。他のメンバーから、別のポイントでも乗れたという情報も入っていたが、今日は午後からパートナーと隣の市までショッピングへ[車(RV)]いつもいつも波乗りでは申し訳ないので[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。