SSブログ

昨日より小波なのに入ってみると今日も無風面ツル無人のサーファーズパラダイス! [萩方面]

1102干潮.jpg
昨日より小波だが入ってみると今日もサーファーズパラダイス             
https://youtu.be/G9ptv9Jilmo←動画はここ 
2017. 11.2(木) 親孝行のご褒美だったのか…日本海
◇午後3時半~約1時間<無風><セットすね><1人><9.6ft DT2><SexWax=オレンジ色><2mmフルスーツ><ポリ缶=お湯><2nd surfing in Nov:119th in 2017><乗れた本数;19本><日の入り時刻=17:21>

昔から、実家に帰って親孝行した後で海に行くと…不思議と乗れる。今日もそのパターンかな。午前中実家に帰り、台風でダメージを受けた郵便受けと新聞受けを塗装し、しっかり設置し直した。お袋に感謝され、干潮の時刻を気にしながらこっちに戻ってきた[車(RV)]

1102朝.jpg
良質なウネリは入るホームポイント       
https://youtu.be/t1PNvoLu1Ok←動画はここ

昨日よりさらに小波で、昨日はラッキーで乗れたが今日は無理かもしれないと思いつつ、海に入る。それなのに、結果昨日よりたくさん乗れていた。自分でも不思議な感覚だった。逆に、こんな小さなウネリでもロングなら立てるんだと…最近ショートばかり乗っているのでロングの感覚を忘れていたのか…それとも親孝行のご褒美だったのか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。