SSブログ

無風面ツル極上の波をロング2人でサーフセッションできた日本海 [萩方面]

1117青.jpg
無風面ツル極上の小波をロングで楽しめた日本海            
https://youtu.be/PDrMHkfLiw0←動画はここ 
2017. 11.17(金) シーズン初のセミドライで入る…日本海
◇午前10時半頃~約1時間半<無風><セットひざ~モモ><2人><9.6ft DT2><SexWax=オレンジ色><セミドライ※シーズン初><ポリ缶=お湯><11th surfing in Nov:128th in 2017><乗れた本数;20本><日の入り時刻=17:09>

朝一ホームポイントがまるでお風呂のように湯気が立ちこめ、オフショアで湯気が沖に流されていた。パートナーに伝えると「けあらし」と言うのだと教えてくれた。調べてみると気象用語では「蒸気霧(じょうきぎり)」とも言うらしい。長年生きているのに知らないことだらけだ。気温3℃なので、寒くて入る気にもなれない。

1117朝.jpg
けあらしの中ワイドなウネリがブレイクする幻想的なホームポイント            
https://youtu.be/W-Q_ahW5Tt0←動画はここ

日がさして暖かくなり行動開始。ホームポイントはサイズが足りず…別のポイントへ[車(RV)]すでに知り合いがロングで入っていた。無風面ツルでロングにとっては極上の波。フルスーツかセミドライか、ショートかロングか非常に迷ったが、結局セミドライとロングを選択。これでもうスーツは後戻りできないかなぁ…。波は最高だった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。