SSブログ

左右どちらもダンパー気味だがほぼ無風面ツルの波をショートで楽しめたNの浜 [萩方面]

1121西.jpg
天気も良くほぼ無風面ツルの波を楽しめホームポイント             
https://youtu.be/0Om7YO8295Y←動画はここ 
2017. 11.21(火) ここで乗れたら最高…Nの浜
◇午前9時過ぎ~約1時間半<ほぼ無風><セット腰~腹><5~6人><6.3ft Powers'><SexWax=オレンジ色><セミドライ><ポリ缶=水(セミドライを着て帰るので)><12th surfing in Nov:129th in 2017><乗れた本数;15本><日の入り時刻=17:07>

早朝波チェックに行くと既に2人が入って乗っている。そんな姿を見ると、自分も早く入らないと…と気が焦る。3日間クローズ状態だったホームポイントだが、やっと風がゆるみ、良いコンディションだが、気温はなんと5℃。そんな中でに入って行く気にはなかなかなれない。

1121朝.jpg
既に人が入り乗れているホームポイント             
https://youtu.be/xOySYgOlnFo←動画はここ

朝の波レポートをYouTubeにアップしたり、車に板や必要な物を積んだりしていると海へ行くのは9時過ぎに。その時点で気温は15℃を超え、自分にとっては絶好の波乗り日和に[晴れ] ただし波はダンパー気味で、左右で乗れたが左では何度もドルフィンを強いられた。見かけよりハードであまり楽しめなかったが、ここで乗れたら最高[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。