SSブログ

無風面ツルでロングボードにはほぼパーフェクトなコンディションだった日本海 [萩方面]

1126波乗り.jpg
ロングにはほぼパーフェク
トの無風面ツルの小波
https://youtu.be/H1fxsxyGivw←動画はここ 
2017. 11.26(日) NASのBBQも…日本海
◇午前10時半~約1時間<ほぼ無風><セットひざ~モモ><1人><9.6ft DT2><SexWax=オレンジ色><セミドライ><ポリ缶=お湯><13th surfing in Nov:130th in 2017><乗れた本数:13本><日の入り時刻=17:06>

今日は午後からNAS(Nの浜 All Stars)のBBQ大会。メンバーが先日の夢岬サーフィンコンテストで入賞したり、SUPフィッシングで優勝したりの祝勝会だ。ということで、それに間に合うように近場で波乗り。ショートでは厳しいが、ロングボードにはほぼパーフェクトの無風面ツルの小波。

1126朝.jpg
オフショアでほぼフラットのホームポイント               
https://youtu.be/duALaxc0HRY←動画はここ

自分は、BBQコンロ、網、炭、着火剤、メンバー手作りの椅子等の担当なので、とりあえずそれを設置しないと会が始まらない。こういう時に限って波が良いんだよなぁ…。今日は、BBQを始めると同時に小雨が降り出した。以前も一度、こういうことがあって…。その時と同じように、屋根がある場所まで皆で移動。

000bbqs.jpg
久しぶりに屋根のある場所でのNASのBBQ 

雨を避け水道やトイレの施設も近くにある場所で、BBQ大会。かつて良く利用していた場所だが、駐車場から遠いのでつい近場でやっていた。サーフチームNASも、スマホのLINEが生まれてからずいぶん様変わりしてしまったが、これからも楽しくやっていけたらいいなと思う[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。