SSブログ

地形が変わりダンパー気味だったが風なし人なし波ありはサーファーズパラダイスの日本海 [萩方面]

1127波乗り.jpg
風なし人なし波ありのサーファーズパラダイス 
https://youtu.be/akVTb_VzLu8←動画はここ 
2017. 11.27(月) 月曜日にも瑞風が走るんだ…日本海
◇午前10時半~約1時間<ほぼ無風><セットひざ~モモ><1人><9.6ft DT2><SexWax=オレンジ色><セミドライ><ポリ缶=お湯><14th surfing in Nov:131sh in 2017><乗れた本数:17本><日の入り時刻=17:05>

昨日とほぼ同じ時間帯に同じ場所での波乗りだが、地形が変わっていた。砂がつき手前の広い面積がかなり浅くなり、波はダンパー気味に。乗れるポイントもかなり沖へ移動。それでも、風なし人なし波ありは、サーファーズパラダイスであることに変わりはない。

1127朝.jpg
ロングなら乗れそうなホームポイント                
https://youtu.be/pScInfoAC9w←動画はここ

昨日は事前に知っていて、撤収後カメラを構え待ったトワイライトエクスプレス瑞風。今日は月曜日なので通ると思っていなかったが、同じ時刻に列車が近づいてくる音がし、反射的にカメラを構えると、瑞風だった。月曜日も走るんだ…知らなかったなぁ[新幹線]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。