SSブログ

風をかわすポイントに日暮れ前に入る直前に気づいた忘れ物 [波レポート]

1204夕.jpg
風をかわすポイントに入る直前に気づく忘れ物
https://youtu.be/NfHOd5IYPpY←動画はここ 
◇12/4:午後4時半頃<ほぼ無風><セットすね~ひざ><0人><入りたかったが…ノーサーフ>
2017. 12.4(月) もう笑うしかない…日本海波レポ
波乗りを始めてもう20年近くなる。結構色んな忘れ物をしてきた。最近多いのがアクションカメラ。過去には撤収用の水、バスタオル、日焼け止め、耳栓…と様々だが、今日は致命的だった。というか、自分にあきれた。サーフボードを車に積んでいなかった。ついにやっちまったかぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

1204朝.jpg
灰色の空の下かすかなウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/i3XRnu1wzvE←動画はここ
◇12/4:朝7時頃<軽いオフ><スジのようなウネリのみ><0人><ノーサーフ><日の入り=17:04> 

波もそんなに良くはなかったが、もう日暮れ前30分で時間がなく波乗りは諦めたけど…まさかこんな日がやってくるとは夢にも思っていなかったなぁ。確かに、日暮れまで時間がないので家を出る時に焦ってはいたけど…それと、家から近いので油断はあったかもしれないが、もう笑うしかない[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。