SSブログ

雪雲の下におそらく雪が降っているのを見るだけで寒さクローズのNの浜 [波レポート]

1205朝.jpg
寒さクローズのホームポイント 
https://youtu.be/9Ja05BR4UNQ←動画はここ 
◇12/5:朝7時頃<強いオンショア><クローズ><0人><日の入り時刻=17:04>
2017 12.5(火) 終日ギターを触っていた…Nの浜波レポ
朝のホームポイントの波チェックへ歩いて行った時点で、雪雲から雪が降っていいると思われる黒い霧のようなものが見えた。その時点で『もう今シーズンの波乗りは終了。春まで海へ入りたいくない!』とさえ思った。波乗りするために海辺に住んでいるのに…それじゃダメじゃんと同時に思うけど…。

000yukigumo.jpg
雪雲が垂れこめるホームポイント

で、気がつくと今日は終日ギターを触っていた。特にMorris W-35とW-40 の比較動画を録りたくて、ノートにギターのイラスト描いたりしながら徹底的に調べた。幼いころから常に自分のそばにはなぜかギターがある。空気のような存在で…そんなギターたちに改めてスポットを当てられた至福の一日だった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。