SSブログ

師走の日本海で気温10℃以上ほぼ無風面ツルならダンパー気味でも最高のNの浜 [萩方面]

1215波乗り2.jpg
師走の日本海では最高のホームポイント  
https://youtu.be/aQAit_IROvE←動画はここ 
2017. 12.15(金真冬のサーファーズパラダイス…Nの浜
◇午前10時半~約1時間<ほぼ無風><セット腰~腹><5~6人><6.3ft Powers'><SexWax=cold><セミドライ><ポリ缶=お湯><7th surfing in Dec:140th in 2017><乗れた本数:13本><日の入り時刻=17:06>

朝一超ワイドダンパーの中、すでにサーファー1人が左の奥に入っていて、グーフィーの面をとらえ乗っていた。朝陽を受けてそれがまたすごくきれいなんだ。羨ましかったが、気温は2℃程度、気合が入ってるなぁ。昨日のように気温が上がらないかなぁと家で待機していると、太陽が差してきた!

1215朝.jpg
超ワイドダンパーだが乗れるホームポイント 
https://youtu.be/mo5U-6PyMMk←動画はここ
◇12/15 朝7時20分頃<緩いオフ><セット腹~胸ワイドダンパー><1人><どのタイミングで入るか>

今日は午後から用事があるのでこのタイミングで入るしかないと行ってみると、気温は12℃を超えている。加えてほぼ無風面ツル。ややダンパー気味だが師走の日本海でこれ以上は望まない。人も少ないし、この時期にこんなサーファーズパラダイスがあるなんて…超ラッキーだった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。