SSブログ

「今日はノーサーフでいいかな」でスタートした2018年! [波レポート]

0101午後.jpg
右側でなら十分乗れるホームポイント
https://youtu.be/dsxQrzYoZf8←動画はここ 
◇午後2時半頃<オンショア><セット胸~肩><1人><今日はノーサーフ>
2018 1.1(月) Happy New Year 2018…Nの浜波レポ
やや強めのオンショアはあるが、雪も降っていない比較的穏やかな正月。朝一のホームポイントは、オンショアで広いスープの面積が人を拒んでいた。そんな中になかなか入って行けない自分がいる、

0101朝.jpg
右側でなら十分乗れるホームポイント
https://youtu.be/dsxQrzYoZf8←動画はここ 
◇朝8時頃<強めのオン><セット最大頭><0人><日の入り=17:15>

波乗りをするためにわざわざ海辺に住んでいるわけだけど、長く波に乗り続けていきたいから…と、ついついコンディションを選んでしまう。自分の中に「無理をしない」という「言い訳」があるから入れない。

0101鳥.jpg
元旦の野鳥たち カワラヒワ・ホウジロ・セキレイ・アオサギ
https://youtu.be/dp1FgrwCjp0←動画はここ 

今日の午後は、人が入っていたにも関わらず「今日はノーサーフでいいかな」と簡単に判断する自分がいる。そんな軟弱スタートの2018年だが、さて今年は何回海に入り波乗りすることになるのかな…。一本でも多く良い波に出会いたいけど…。こんな軟弱な姿勢だと、良い波も逃ししてしまいそうだな[わーい(嬉しい顔)]

以下は、オリジナルソングの宣伝です。

大好きな君pict小.jpg
オリジナルソング「大好きな君」をリリース!以下の場所で入手可能です。
http://recochoku.jp/song/S1006228000/ …←レコチョク
https://music.dmkt-sp.jp/song/S1006228000/ …←dミュージック
YouTubeでも観てもらえます。フルバージョンで、この音源を録音した時の動画です。もし興味をもたれた方は、どうぞのぞいてみてください。
https://youtu.be/QdRc0laxNN0 ←YouTube



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。