SSブログ

市外から戻って来てなんとか日暮れ前のホームポイントで波乗り! [萩方面]

0104波乗り.jpg
日暮れ前無風面ツルのホームポイントで波乗り
https://youtu.be/A04zGOuCV0I←動画はここ 
2018. 1.4 (木とりあえず乗れて良かった…Nの浜
◇午後4時半~約1時間<無風><セットひざ~もも><3~4人><6.3ft Powers'><SexWax=cold><セミドライ><ポリ缶=お湯><2nd surfing in Jan. 2018><乗れた本数:12本><日の入り時刻=17:18>

2泊3日の小旅行から萩市内に戻って来てのがまだ4時過ぎだった。今朝もNAS(Nの浜 All Stars)の仲間から情報をもらい昨日同様波レポを作ったので、波があることは分かっていた。ダメもとでホームポイントへ[車(セダン)]

0104朝.jpg
セット頭オーバーで乗れるホームポイント
https://youtu.be/giObq7wRT00←動画はここ
◇7:44AM<オンショア><セット腰~腹><2人><どのタイミングで入るか…>

何人ものサーファーたちが撤収中だったが、右側にまだ2人が入っていた。多い時は15人以上入ってたと知り合いのサーファーが話していた。波はどんどん落ちていったが何とか乗れた。パートナーは左に入って乗れたと言っていたが、ややジャンク気味だった。とりあえず波乗りが出来て良かった[わーい(嬉しい顔)]

以下は、オリジナルソングの宣伝です。
大好きな君pict小.jpg
オリジナルソング「大好きな君」をリリース!以下の場所で入手可能です。http://recochoku.jp/song/S1006228000/ …←レコチョク
https://music.dmkt-sp.jp/song/S1006228000/ …←dミュージック
YouTubeでも観てもらえます。この音源を録音した時の動画です。もし興味をもたれた方は、どうぞのぞいてみてください。https://youtu.be/QdRc0laxNN0 ←YouTube


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。