SSブログ

爆風で帽子が吹っ飛んだ横殴りの雪のホームポイント [波レポート]

0124夕s.jpg
強いオンショアで雪のホームポイント
https://youtu.be/FrLTOD3CWLE←動画はここ 
◇夕5時前<強いオン><クローズ><0人><日没17:36>
2018年1月24日(水) 海はクローズで音楽三昧…Nの浜波レポ
午後のホームポイントは、朝ほど強烈なオンショアではないが、それでも強いオンショアで横殴りの雪が降り、クローズ。気温は氷点下で、とても波乗り気分にはなれず、今日も音楽三昧。

0124朝.jpg
強烈なオンショアで帽子が吹き飛ばされたホームポイント
https://youtu.be/vv1R6JNbFKs←動画はここ 
◇朝7時半頃<強烈なオン><クローズ><0人><日出7:17>

今朝のホームポイントは強烈なオンショアで、車の外に出るとまず帽子が吹き飛ばさた。とても普段の撮影は無理で、ほぼ車の中からの撮影した。今季最強の寒波が思う存分威力を発揮中だ。

0124歌.jpg
心の扉 (オリジナルソング) Kokoro no Tobira 
https://youtu.be/k_8c5_gJhrc←動画はここ

毎月1曲、年12曲以上のオリジナルソングをつくることを2018年の目標にしている。1月11日に書いて、今日24日に加筆し、仕上げることが出来た。これで1月の歌はなんとかなった[わーい(嬉しい顔)]

0123歌.jpg
We're All Alone Covered by Joji Fujita
https://youtu.be/lOJcfZaesYw←動画はここ

タイトルを「2人だけ」ではなく「みんな1人ぼっち」という解釈もありのような流れになっているらしい。BOZ自身も、どちらにもとれるように書いたという情報もあったが…ホントかなぁ[exclamation&question]

以下は、オリジナルソングのお知らせです。

大好きな君pict小.jpg
オリジナルソング「大好きな君」をリリース!以下の場所で入手可能です。
http://recochoku.jp/song/S1006228000/ …←レコチョク
https://music.dmkt-sp.jp/song/S1006228000/ …←dミュージック
YouTubeでも観てもらえます。この音源を録音した時の動画です。もし興味をもたれた方は、どうぞのぞいてみてください。https://youtu.be/QdRc0laxNN0 ←YouTube



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。