SSブログ

やっと風がゆるみ乗れるコンディションになったが今日はパスした [波レポート]

0127夕.jpg
入れば乗れるがワイドでダンパー気味のホームポイント
https://youtu.be/hv4lV4wYXJI←動画はここ 
◇午後2時過ぎ<かすかなオフ><セット胸~肩><5人><日没17:39>
2018年1月27日(土) 入れば乗れたのになぁ…Nの浜波レポ
午後のホームポイントはかすかなオフショアでダンパー気味。無風面ツルの右側に5人が入っているが、セットの間隔はとても長くおまけに超ワイドダンパー。なかなか良い波に乗るのは難しそうなので、パス!

0127朝.jpg
オフショアでセット頭のホームポイント
https://youtu.be/VrK29dPr58A←動画はここ 
◇朝8時頃<ゆるいオフ><セット肩~頭><0人><日出7:15>

今朝のホームポイントはやっと風がオフショアに変わり、セット肩~頭の波がブレイクしている。気温1℃で小雪が舞う中、波もハードなのでなかなか入って行こうという気にはなないが、その気にさえなれば乗れそうだ。

0127潮津波.jpg
萩市内のお堀に向かうポロロッカ(潮津波)
https://youtu.be/tkwPtkXd95I←動画はここ

パートナーと夕方散歩中、お堀にウネリが入って来るので海まで歩いてみると、指月公園横の小浜からお堀に向かってまるでポロロッカ(潮津波)のような波が川を逆流していた。見るだけでワクワクしてしまう。一寸帽子だったらダブルからトリプルのパーフェクトマシンブレイクだ[グッド(上向き矢印)]

0127イソヒヨ.jpg
リンゴはパスして?木の実を啄ばむイソヒヨドリ
https://youtu.be/n9y2RX3QnLQ←動画はここ

パートナーが、野鳥が来るかもしれないと庭に小さく刻んだリンゴを置くと、さっそく飛んで来たイソヒヨドリ。食べるのかと思いきや、一瞬啄ばんだだけで、赤い木の実を啄ばみはじめた。

以下は、オリジナルソングのお知らせです。

大好きな君pict小.jpg
オリジナルソング「大好きな君」をリリース!以下の場所で入手可能です。
http://recochoku.jp/song/S1006228000/ …←レコチョク
https://music.dmkt-sp.jp/song/S1006228000/ …←dミュージック
YouTubeでも観てもらえます。この音源を録音した時の動画です。もし興味をもたれた方は、どうぞのぞいてみてください。https://youtu.be/QdRc0laxNN0 ←YouTube



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。