SSブログ

小さなエメラルドグリーの三角波になんとか乗れていたが最後に足がつっていまい… [萩方面]

0209波乗り.jpg
小さな三角波に乗れたが最後に足がつり大変だった日本海
https://youtu.be/i_NbAKoMvVk←動画はここ
2018年2月9日 (金軽い肉離れだったか…日本海
◇午後3時半頃~約1時間<ほぼ無風><セットすね~ひざ><1人><5.11ft fish><SexWax=cold><セミドライ><ポリ缶=お湯><2nd surfing in  Feb:16th in 2018><乗れた本数:16本><日の入り時刻=17:52>

気温13℃ほぼ無風の中、真冬の日本海とは思えない小さいが形の良い三角波がブレイク。順調に乗れていたが、最後から2本目でまず左足がちょっとつり、次に右ががっつりつって終了。海からなかなか上がれず結構大変だったが、陸にあがるとウソのように痛みが引いた[グッド(上向き矢印)]

0209夕.jpg
左右ほぼフラットのホームポイント
https://youtu.be/NmA6xKIWsTI←動画はここ

夕方のホームポイントは、気温9℃まで上がるも、終日オフショアが吹き続け、左には良質のウネリの筋は見えるものの、左右どちらもほぼフラット。とても真冬の日本海とは思えない様相を呈している。

0209朝.jpg
オフショアでほぼフラットのホームポイント
https://youtu.be/H7zwPrQOSNM←動画はここ

今朝のホームポイントは気温2℃でオフショア。左はウネリがショアブレイク、右はほぼフラット。右は、日本海なのに昨日見た瀬戸内海よりも波がない。でもここがこれなら…別のポイントで期待できる。

0206歌.jpg
(オリジナルソング)空はなぜ青いんだろう 【Ver.180206】
https://youtu.be/28nuDpJKTZ0←動画はここ

今年は毎月1曲以上オリジナルソングを書こうと決めている。1月に書いたのは「心の扉」そしてこの「空はなぜ青いんだろう」が2月の歌。まだ100%固まっていないがとりえず現在のバージョン。よろしければどうぞ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。