SSブログ

終日強いオンショアが吹きなんとセットダブルでスーパークローズのNの浜 [波レポート]

0309夕.jpg
セットダブルでスーパークローズのホームポイント
https://youtu.be/F_BXd0BC-F8←動画はここ 
2018年3月9(金) 終日音楽した… Nの浜波レポ
夕方のホームポイントは、気温が4℃しかない。終日ずっと吹き続けた強いオンショアのせいか、波のサイズはセットでダブル。まさにスーパークローズ状態だ。

0309朝.jpg
ジャンクでクローズのホームポイント
https://youtu.be/qNLG0EJ8Vvg←動画はここ

今朝のホームポイントは、気温6.6℃。小雨と強いオンショア中、昨日同様左右共にジャンクでクローズ。天気予報では終日北北西から北の風7mが吹き続けるようで、海は大変なことになるだろう。

0309歌.jpg
 ♪Never-Ending Smileラララ with Gibson J-45
https://youtu.be/ieMI0B3hkLM←動画はここ 

今年新年の目標として誓った毎月1曲はオリジナルソングを書くこと。1月も2月も守り、3月の曲も今日出来た。人間やればできるんだなぁ。自分としては力作です。

0309素敵な笑顔.jpg
original song 素敵な笑顔 Never-ending Smile
https://youtu.be/gFvtlhVEbN8←動画はここ

先に投稿した♪Never-ending Smile ラララ のオリジナルメロディ。歌詞はほとんど同じで、違った雰囲気の曲。これまでに同じ歌詞で違うメロディの曲を何度もつくってきましたが、これもその一つです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。