SSブログ

朝一ワイドダンパー気味の波が落ち着いていったようだが今日は海には入らず… [波レポート]

0321朝.jpg
無風でセット腹~胸あるがダンパー気味のホームポイント
https://youtu.be/qQ44N7mD94Q←動画はここ 
2018年3月21(水) 今日は新車の試乗… Nの浜波レポ
今朝のホームポイントは、気温5℃で無風。セット腹~胸の波がブレイクしていますが、左はややジャンク右はワイドダンパー気味だ。もう少しおさまってくれると良い感じになるかもしれない。

0321EC.jpg
エクリプスクロスの試乗レポート
https://youtu.be/8kcHwXkbBX0←動画はここ 

エクリプスクロスが気になってしょうがないパートナーのリクエストで、雨が降る春分の日に、県内に数台しかないという試乗車があるディーラーまで行って試乗してみた。自分としては試乗よりも、もらったミニカーの方が嬉しかったな。

0321XBee2.jpg
これから上がりそうなホームポイント

https://youtu.be/RVs2ZUiyfBY←動画はここ 

ハスラーの兄貴分でミニクーパーにも似たスズキのクロスビーに試乗してみた。1000cc直噴ターボのマイルドハイブリッドで100馬力以上のエンジンは、2WDで960kgの車体をきびきびと走らせる。乗ってみるとなかなか楽しい車だ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。