SSブログ

朝はクローズだったのに夕方にはもうテイクオフしか出来ない状態のNの浜 [波レポート]

0408夕.jpg
サーファーが入っている夕方のホームポイント
https://youtu.be/qJC1qH4WQ30←動画はここ 
2018年4月8(日) ちょうど良い時を逃す…Nの浜波レポ
夕方のホームポイントは、気温11℃。朝強烈だったオンショアはやや緩み、セットひざ~モモの波がブレイク。サーファー2人が入っているが、なかなか乗れていない。ちょっと入って行こうという気にはなれず…。

0408朝.jpg
強烈なオンショアで風クローズのホームポイント
https://youtu.be/bcW7QAyS12g←動画はここ 

今朝のホームポイントは気温7℃。最大セット胸~肩程度の面のある波がブレイクしてるが、時に帽子が飛ばされそうな強烈なオンショアで、風クローズ。今日は終日西南西~西北西が強そうだ。

0408CheepTrick.jpg
何か変なボール ~サーフモンキーTV
https://youtu.be/c3fcq120yR0←動画はここ 

昔まだ動画編集がPCではできない頃のビデオ編集は超大変だった。そんな頃にやりたかったチープトリックを、この一本を皮切りとして、色々やってみたいなぁと…とりあえず「空中歩行」をめざしています。

0403桜鯉.jpg
指月公園の桜吹雪とそれを食べるお堀の鯉
https://youtu.be/l34IPxdj00U←動画はここ 

ここのところの強風で桜はすっかり散ってしまったが、4月3日のまだ散り始めたばかりの指月公園の桜の花吹雪と、その花弁を食べるお堀の鯉たちの様子。とても間違えて食べてる感じではなく、がっつりいってます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。