SSブログ

パートナーが出勤するより早く家を出て波乗りをした梅雨の日本海 [萩方面]

0601波乗り.jpg
朝の筋トレと思えば最高の小波乗り
https://youtu.be/fGekjsXW2Mo←動画はここ
2018年6月1日 (金) 早起きは三文の徳日本海
◇午前8時前~約1時間<無風><セットすね~瞬間ひざ><1人><9.6ft DT2><SexWax=オレンジ><ロンスリスプリング><ポリ缶=水><1st surfing in June:62nd in 2018><乗れた本数:23本><日の入り時刻=19:20>

すでに梅雨入りした中国地方、日本海の「波なシーズン」のはずが…すごく天気が良くて、無風緑色の海でロングボードで超小波乗り。何日ぶりの波乗りだろう。波は小さくとも朝一の筋トレと思えば最高の日本海だった[わーい(嬉しい顔)]

0601夕.jpg
オンショアなのにかすなかウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/B-jhc0WNx5g←動画はここ

夕方のホームポイントは気温19℃、さわやかなオンショアが吹く中、ウネリがないことはないという程度。明日は午後から北西~北北西の風3mということで、今朝のようにロングでテイクオフできる程度の波が上がらないかなぁ[グッド(上向き矢印)]

0601朝.jpg
オフショアでウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/fbFec9cBc2w←動画はここ

今朝のホームポイントは気温13.5℃、ゆるいオフショアの中、最近では大きめのウネリがはいっている。今日は北北西の風が2⇒5⇒4mと吹き続けるので、ひょっとしたら日本海で乗れるかも…期待しよう[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。