SSブログ

やはり風なし人なし波ありはサーファーズパラダイス。ロングでクロスステップ! [萩方面]

0614波乗り.jpg
風なし人なし波ありはサーファーズパラダイス 
https://youtu.be/suLC3kIX9gw←動画はここ
2018年6月14日 (木) 1日2回の波乗り…梅雨の日本海
◇朝8時半~10時過ぎ<無風><セットすね~ひざ><1人><9.6ft DT2><SexWax=赤><スプリング※シーズン初><ポリ缶=水><8th surfing in June:69th in 2018><乗れた本数:23本><日の入り時刻=19:27>

梅雨の日本海でなんと今日で6日連続の波乗りだ。今日も風なし人なし波ありのサーファーズパラダイス。潮が高くたるめの波をロングボードで…特にクロスステップを心がけた。後半は、カメラをはずし、カメラから解放された波乗りも楽んだ[わーい(嬉しい顔)]

0614波乗りⅡ.jpg
ドルフィン連続10回もして良い波にのれた梅雨の日本海
https://youtu.be/7ADMIzzvSRo←動画はここ

◇夕方5時過ぎ~約1時間半<無風><セット腰~腹><2人><6.3ft Powers'><SexWax=赤><スプリング><ポリ缶=水><9th surfing in June:70th in 2018><乗れた本数:約20本><日の入り時刻=19:27>

波乗りセカンドラウンド。ロングで入るつもりだったが、ショートで入って大正解。ドルフィン連続10回したりはるか沖の波待ちでもドルフィンしたりで、ロングで入っていたら大変なことになっていたと思う。

0614夕.jpg
良い波がブレイクするもったいないホームポイント
https://youtu.be/WcWERSqQm6w←動画はここ

夕方のホームポイントは気温19℃、突然始まった息をのむような美しい夕焼けショーの中、良い波がブレイクしているとってももったいない状況。明日も朝9時から北北西、波がありそうだ。明日も良い波に乗れますように。

0614朝.jpg
良いウネリは入るホームポイント
https://youtu.be/eYZHVYHxbIM←動画はここ

今朝のホームポイントは気温14℃、かすかなオフショアの中、良質なウネリは入っている。ここがこれならこの付近で乗れるポイントがあるはず。ただ大潮の満潮に向かう午前中はサイズダウンか[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。