SSブログ

もう波はないかなと思っていたが北東のウネリを拾って超小波があった日本海 [萩方面]

0710波乗りⅡ.jpg
日暮れ前の小波乗りは2人のパラダイス
https://youtu.be/iFB9odhfZwM←動画はここ
2018年7月10日 (火) 今日も2度楽しめた日本海Blue-IB
◇夕方6時半~約1時間<ほぼ無風><セットすね~瞬間ひざ><2人><9.6ft DT2 / 5.11ft fish><SexWax=青><サーフパンツ+ノースリーブタッパ><ポリ缶=水><11th surfing in July:91st in 2018><乗れた本数:15本><日の入り時刻=19:28>
 
今日もパートナーと夕方の波乗りができた。セット間隔が長く、ブレイクもインサイド気味で、つかみにくい波だったが、なんとか2人で小波乗りを楽しめた。データをPCにDLする際に誤ってアクションカメラのデータをほぼ削除してしまい、パートナーの波乗り動画はゼロ[もうやだ~(悲しい顔)] まあ頭の中の記憶には残っているので[わーい(嬉しい顔)] ※訂正【誤】Monday ⇒【正】Tuesday

0710波乗り.jpg
超小波をロングで楽しんだ日本海
https://youtu.be/mbjH2hnd6Tg←動画はここ

◇午前11時過ぎ~約1時間<時にサイドオフ><セットすね~ひざ><1人><9.6ft DT2><SexWax=青><サーフパンツ+ノースリーブタッパ><ポリ缶=水><10th surfing in July:90th in 2018><乗れた本数:14本><日の入り時刻=19:28>

今日も近所のポイントに波はあったが、さすがにショートやフッシュではテイクオフもままならそうだったので、ロングボードをとりに家に戻った。珍しく時に強めのサイドオフが吹いたが、なんとか波乗りは楽しめた。※訂正【誤】Monday ⇒【正】Tuesday

0710朝.jpg
ウネリがショアブレイクのホームポイント 
https://youtu.be/VXwOUPSPCrQ←動画はここ

今朝のホームポイントは気温すでに30℃、しっかりとしたオフショアの中、ウネリはあるが、ショアブレイク。今日も終日南南東の風、北東のウネリを受けるポイントで少しは反応するか[グッド(上向き矢印)] ※訂正【誤】Monday ⇒【正】Tuesday

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。