SSブログ

潜水目的で行ったが上がる時になんと小波乗りができてしまった日本海 [萩方面]

0804波乗り.jpg
超小波乗りできた日本海OKポイント
https://youtu.be/cEYEKeupuqc←動画はここ 
2018年8月4日(土) 潜水と波乗りと… 日本海OKポイント
◇午後5時半頃~約1時間(潜水が主)<無風><セットくるぶし~スネ><2人><5.11ft fish / 6.3ft Powers' ><SexWax=青><サーフパンツ><ポリ缶=水><1st surfing in August:100th in 2018><乗れた本数:5本><日の入り時刻=19:13>

夕方いつものように海に潜ると、スイミーのような魚たちの群れに癒された。その後、上がる前になんと超小波乗りを楽しむことができた。全く期待していなかったので、超ラッキーだった。2人で乗れたし…。

0804朝.jpg
ホームポイントは今日もゴミとの戦い
https://youtu.be/gLW1aW_iUp4←動画はここ 

今朝のホームポイントは気温30℃、かすかなオフショアでフラット。ビーチには岩で作ったコンロでBBQをした跡があり、炭や焼き鳥の串、BBQネットが捨ててある。毎日がゴミとの戦いだ。

0804試乗.jpg
スズキジムニーに試乗してみた 
https://youtu.be/hjDoTuymxJo←動画はここ 

スズキジムニーの4ATに試乗した。20年以上前にナイロビで乗っていたジムニーとサムライはMT車。1600mの高地だったせいか、キビキビとは走らなかったが、このジムニーはターボが効いてよく走る。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。