SSブログ

真夏なのに既に誰もいない海…に潜ると意外に海水が冷たかった日本海 [波レポート]

0815潜水.jpg
意外に海水が冷たかった日本海
https://youtu.be/Xp5FAOfhloE←動画はここ 
2018年8月15日(水) 波がない… N波レポOKpoint潜水
近所の海水浴場にパートナーと2人で潜った。前回潜った12日には海水浴客が30人以上いたのに、今日はゼロ。既に誰もいない海は、曇っていたせいか意外に海水が冷たくて、驚いた。ウネリが入り始めていたので明日は乗れないかなぁ。

0815朝.jpg
ほぼフラットのホームポイント 
https://youtu.be/3ViVPEzXfJg←動画はここ 

今朝のホームポイントは気温30℃、強めのオフショアの中、ほぼフラット。雲が動いていた。これから雨が降るのかな…。天気予報では南南東の強風が吹くようなので、瀬戸内海で乗れるかもしれない。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。