SSブログ

さすがに今日はロングでも厳しいかなとダメ元で入ったが何とか乗れた日本海 [萩方面]

0913波乗り.jpg
無風面ツルの超小波になんとかロング乗れた日本海
https://youtu.be/MPFILpFd-uc←動画はここ
2018年9月13(木) 海の神様に感謝日本海BlueIB
午前8時過ぎ~約1時間<無風><セットくるぶし~スネ><1人><9.6ft DT2><SexWax=青><2mmスプリン><ポリ缶=水><11th surfing in Sept:136th in 2018><乗れた本数;12本><日の入り時刻;18:24>

『さすがに今日はロングでも厳しいかなぁ…一本でも乗れたら良いかなぁ』と思い、チャレンジ精神で入ったが、なんとか10本以上乗れた。海の神様に感謝したい[ハートたち(複数ハート)]

0913朝.jpg
ほぼ無風でほぼフラットのホームポイント
https://youtu.be/vWaoZw3PESU←動画はここ

今朝のホームポイントは気温22℃、かすかなオフショアの中、小さなウネリは入るがほぼフット。沿岸波予想では、日本海に北東のウネリが入るようだが反応するか…どうだろう[ふらふら]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。