SSブログ

今日もロングでは楽しめたがショートではちょっと厳しかった日本海 [萩方面]

1005波乗り.jpg
ロングでは楽しめたがショートでは厳しかった日本海
https://youtu.be/okbkVRvVEwM←動画はここ
2018年10月5(金) 乗れたのでOK BlueIB
午前10時半頃~約1時間<無風><セットひざ~モモ><1><9.6ft DT2⇒5.8ft Placebo><Wax=cold><3mmスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><7th surfing in Oct:157th in 2018><乗れた本数;22本><日の入り時刻;17:54>

昨日ショートでは板が走らずイラついた近所のポイントへ今日はロングで入って見ると、やはり楽しめた。昨日より波にパワーがあったのでショートに乗り替えると、やはり板は走らず…。まあ、乗れたのでよしとしよう。※訂正;動画内の最初のタイトル【誤】10月4日⇒【正】10月5日

1005朝.jpg
無風面ツルの小波乗りの日本海 1st round
https://youtu.be/GYvdqrFa0ek←動画はここ

今朝のエクササイズも近所のポイントでの波乗り。昨日一昨日と人を拒むスーパーダンパーだったポイントは随分落ち着き、良い感じのウネリは入るものの超小波乗り。ちょうど良い時ってなかなかないなぁ[ふらふら]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。