SSブログ

板の選択に迷ったがショートで入って正解だった秋の日本海 [萩方面]

1017波乗り.jpg
ショートで入って正解だった秋の日本海
https://youtu.be/5dt_90YVJVY←動画はここ
2018年10月17(水) ロングが上手くならないBlueIBpoint
午前10時頃~約1時間<無風><セットひざ~モモ><1><5.8ft Placebo><Wax=cold><ロンスリスプリング><ポリ缶=ぬるま湯><21st surfing in Oct:171st in 2018><乗れた本数;21本>

今朝の近所のポイントでの波乗り。ロングかショートか迷ったが、ダンパー気味だったのでショートにした。波が若干サイズアップしたので結果的にはショートで入って正解だった。ロングは小波専用で上達する時がないなぁ…[ふらふら]

1017朝.jpg
かすかなオフショアでウネリのみのホームポイント
https://youtu.be/a7z87qZ2ttI←動画はここ

朝のホームポイントは気温14℃、かすかなオフショアの中、昨日よりはしっかりとしたウネリが入っている。波予想では北東のウネリが入るようなので、日本海の北面が反応しそうだ[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。